気になったこと。

皆様こんにちは!!

MINI NEXT Amagasakiのオオスミです猟犬



突然ですがカウンター越しからショールームに並ぶMINI達を見ていました。

ふと、MINIの中にMINIのロゴはいくつあるんだろう?となんとなく気になり、、

 

さっそく調べてみました!!

 

今回数えてみたモデルはMINI 5Doorです!

MINIらしさ・居住性を兼ね備えたモデルです手(チョキ)

 

さていったいいくつあったのか!?

 

結果は!?

 

 

 

 

 

左右対称のものを合わせて21個ありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レアなスパイク君のロゴやBMWのロゴもついでに発見しましたよウインク

 


皆さんも一度探してみて下さい。こんなところに目と、楽しくなりますよウインク風船

 

僕より見つけた方は教えて下さいね^^

 

 

さて、MINI NEXT Amagasakiでは先日車両入れ替えを行いました人差し指サイン

写真 2016-11-15 17 18 24.jpg

ドドン!!

 

MINI YOURS

 

渋い!!渋すぎるぜ!!

 

 

ボディーカラーはラピス・ラグジュアリー・ブルー小丸2

非常に深みのあるブルーで落ち着いた印象を与えてくれます。

 

内装はといいますとステアリングにはダーク・アルミニウム・カラーの手縫いのステッチが施され

ブラックユニオンジャックのエンブレムがキラリと光ります打ち上げ花火

写真 2016-11-15 17 30 39.jpg

 

シートにはハイ・クオリティーなレザーシートを、ヘッドレストはこちらにもユニオンジャックのモチーフが施されていますバニー

写真 2016-11-17 14 15 02.jpg

 

そしてラグジュアリーな一台に、、

この18インチ アロイ・ホイール、、、機械式時計をイメージし、スポーティーなデザインに仕上がっています。ね?かっこよすぎるでしょ?顔3(かなしいカオ)

写真 2016-11-15 17 36 02.jpg

 

高級感、落ち着きの中にもしっかりスポーティーな部分を入れてくるMINI

本当に楽しくて不思議な車ですしょぼり



高級感、楽しさ溢れる一台を、是非MINI NEXT Amagasakiで、、

 

ご来場お待ちしております指差し確認左目がハート指差し確認右

 

Blog Top