その価値を知ることができるのはMINIオーナーだけ。

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

 

澄みきった秋空のように聡明なあなた様を思い、ペンを走らせております。

 

 

ここで言うあなたとは

 

MINI JOHN COOPERR WORKS

 

のことなんですが

 

MINI USAUSAJohn Cooper Works Accessoriesの映像を見て

 

カッコイイと思いました「!!」

 

その映像がこちら

 

 

 

日本旗(祝日・日の丸)では出ないかもかもしれませんが最後のマフラーのやつカッコイイですよね。

 

この映像を見て

 

JOHN COOPER WORKS TUNING ACCESSORIES

 

に興味が出た方は

 

こちらをチェックしてみてください

 

下矢印1     下矢印1     下矢印1     下矢印1     下矢印1     下矢印1     下矢印1     下矢印1     下矢印1    下矢印1    下矢印1    下矢印1

 

John Cooper Works Accessories

の魅力が満載に掲載されています。

 

 

メーカー純正だからこその性能とクオリティの高さ。

 

その価値を知ることができるのはMINIオーナーだけ。

.

201611020001.jpg

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top