お納車♪

こんにちは♪



さっそくですが、MINI神戸東灘のお納車紹介です。



この度MINI COOPER S 5ドアをお選び頂きましたW様ですスパーク2(キラリマーク)



IMG_20160924_105305.jpg

ご来店頂いた当初は、クリーンDがいいね「!!」




と仰られていましたが、毎日の通勤でエキサイティングで楽しい方が良いいうことで、




ガソリンモデルのSをオススメいなずまいなずま




ご試乗頂き『これはすごく楽しい「!!」「!!」「!!」』ということでガソリンのSをお選び頂きましたおやゆびサイン




やっぱりMINIは楽しく走ってなんぼ「!!」「!!」と思われる方が最近すごく多いですね。



決してクリーンDが走らないわけではございません。



是非、ガソリンもクリーンDも乗り比べてご検討頂けますパンチダッシュ



W様、この度ありがとうございました。



今後とも末永くよろしくお願い致します。






Blog Top