お待たせしました ♪

今回のご納車は・・・













MINI COOPER SD CROSSOVER

PARK LANE












DSC_0826.jpg










この度、MINIユーザーになってくださった U様

ショールームの隣の駐車場でMINIを見てくださっているところを

お見かけしてお話しさせていただきましたにこにこにこにこにこにこ

その後、ショールームでゆっくりMINIを見ながらお話させていただき、

後日、あらためて奥様と一緒に来てくださって、試乗もして、

MINIが大好きになっていただきましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

最終的には「後悔したくないから」との思いで、グレードも SD 「!!」「!!」「!!」










「やんちゃに走り回りたい」という想いも、

MINIなら期待以上にこたえてくれるハズ電球電球電球

また、MINIでるり渓のログハウスに行ったお話し

お聞きできるのを楽しみにしています四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top