ドライブ♪

 

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート

IMG_6580.jpg

 


さて、ここはどこでしょう?

 

 

IMG_6581.jpg

 

のどかな雰囲気...おばあさんおじいさんリボンがけのハート

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたか???

 

 

 

 

 


そう、世界遺産にもなっている、

 

 

 

 

 


飛騨の 白川郷ですッ

 

 IMG_6569.jpg

IMG_6578.jpg

 

 

緑にかこまれ、水にかこまれ、昔ながらの雰囲気に

 

 

 

 

癒されて参りました帽子花束

 

 

 

 

 

 

暑さも弱まり、過ごしやすくなってきましたねウインク

 

 

 

 

 

 

これからのシーズン、

 

 

 

 

 

 

紅葉に秋の味覚に、

 

 

 

 

 

 

ドライブにはうってつけの季節ではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

是非ご自分の愛車で、ドライブ車を楽しんでくださいてれてれおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

それがMINIならワクワクも10倍パンチいなずまですよねウインクドキドキしているハート

 

 

Blog Top