MINIの足元。

こんばんは!

MINI宝塚の岩川です^^

 


皆様もう観ましたよね?

「君の名は」を。

いや~本当に面白い映画ですね!

がっつり感動して泣いてしまいました!

まだ観てない方は、絶対映画館で観とくべき、
オススメ映画です♪

 

音楽も素晴らしいですよ~!!

 

 


さて、お洒落は足元からと言うのは、
お洒落の基本のように言われてますよね?!

 

 MINIの足元でお客様より
すごくかっこいいアレンジを、
教えていただきました!

これです!

 

20160917_121832.jpg

 

なにか違う事に気づきましたか!?

 

 アップしてみると

20160917_121807_001.jpg

 

 
ブレーキキャリパーが黄色になってるーーー!!

 

黄色はかなりスポーティに見えますね~!

実はこれ、パーツを変えたのではなく、
カッティングシートを張り付けてるんです!

すごく細かい作業なのですが、
遠くからみたらまったくわからないほどの
仕上がりに!

 

 

 

アクセントになり、
クラブマンのかっこよさが際立ちますね!

 

  


いろんなアレンジができ、
MINIは個性が本当にでる車だと実感しました^^!

Blog Top