ジオラマ

写真 2016-10-24 10 30 59.jpgこんにちは。

皆様四季を感じられていますでしょうか。

もうすぐ紅葉の季節、

木々たちの葉色が少しずつ色づきはじめています。

楽しみですね。

皆様はどの季節がお好きですか?

因みにチーバナは夏男と言われるくらい海をこよなく愛する夏派です!(笑)

本日ご紹介するのはコチラです。

春から冬まで季節を楽しめちゃうMINI ジオラマです。

どの季節にも素敵なイベントや思い出があると思います。

ちょうど今のおすすめジオラマはこれです。

写真 2016-10-24 10 31 28.jpgハローウイン!!です(*^_^*)

写真 2016-10-24 10 40 37.jpg

このようにMINIのドリンクホルダの所に置けるのです。

てか、邪魔だろ!?

と思われましたか?

いいえ、これがMINIの楽しみ方なのです(*^_^*)

気になる方は是非見にいらしてください。

Blog Top