その秘密。


こんばんは顔1(うれしいカオ)MINI宝塚岩川です上向きカーブ矢印

暑くなりビックりしております。

でも、夜は寒かったりとなんとも、難しい

でも、過ごしやすい季節になってきたと実感しますね花!

こんな時は、ドライブをしたいですよね~顔1(うれしいカオ)

MINI宝塚は週末試乗会を随時開催中!!(もちろん平日もお気軽に!)

ご希望があれば山道もドライブしていただけますよ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そして、MINI宝塚はスプリングフェアを開催しておりますよスパーク2(キラリマーク)

是非遊びに来て下さいね~。

以前、ご来店頂いたお客様にご紹介させて頂きました
「何故、MINIは素敵なデザインなのか」 その1を
このブログでご紹介させて頂きます「!!」「!!」「!!」


MINIは座席に座ってみるとスマイルフェイス
車内を見渡すと窓!窓!窓!
ですので、MINIなんですが圧迫感なく外を見渡せます!!

実はその秘密は、、、

ピラー1.jpg

このブラックアウトされたピラーに秘密があるんです^^

街中で色んな車を見て下さいダッシュ
ブラックになったピラーはみかけないですよね~人差し指サイン

クロスオーバーも同様ですキャラクター(万歳)

ピラー2.jpg

言われてみないとわからないMINIのデザインの秘密でした!


実はMINIにはこんな秘密がたくさんありますよ~くるり

Blog Top