本日は

上矢印1おはようございます!!

 

MINI神戸東灘のゆるキャラでお馴染のかわちゃんです!

 

 

 

さて、先週に引き続き、今日は何の日でしょうか。

 

 

 

な、な、なんと!

 

今日はボクシングの日 だそうです!

 

 

日本ボクシング協会が設定した日だそうですが。

 

 

 

 

そういえば先日のゴールデンウィークに行われた

 

世紀の一戦

 

 

メイウェザー VS パッキャオ の試合を

 

皆様はご覧になられましたか。

2015051901.jpg 

 

 

まあ、何とも言えない試合でしたが、

 

ファイトマネーの総額が330億円!!

 

もう金額が大きすぎて何が何だか

さっぱり分かりません。

 

 

 

 

 

今日はそんな、そんな、ボクシングの日です!

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎月19日松坂牛の日だそう。

 

 

そしてそして、シュークリームの日 でもあるそうな。

 

 

 

もう、何でもいいから設定してしまえば

 

そう言われそうですね!笑

 

 

 

 

色々調べると結構おもしろいですよ!!

 

 

皆様も一度、自分の誕生日が何の日なのかなど

 

調べてみてください!

 

 

笑ってしまうような日もありますよ!

 

 

 

今週の5月23日(土)かわちゃんの日です!

 

 

皆様、ぜひともショールームにお越し下さいね!

 

 

素敵なご試乗プレゼントをご用意しておりますので

 

ぜひ、お越し下さい!!

 

 

 

 

 

 

Blog Top