MINI MOVIE Vol 2

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

花屋の店先には色とりどりのカーネーションが並ぶ頃となりましたが

みなさまゴールデンウイークは楽しく過ごしましたか?

 

 

さて今日、59日より

 

いよいよ関西でも公開となります映画

 

「イタリアは呼んでいる」

 20150509004.jpg

是非見に行ってみてください!

 

映画と言えば忘れてはいけない

 

MINI登場予定映画

 

みなさまお分かりになりますか?

 

ブログでも紹介していましたが

 

そうです!

 

パックマンが出てくる映画「!!」

 

「PIXELS」

 20150509001.png

 

楽しみですね!

 

9月の公開予定です! 

今年はMINI JAPAN

 

エイプリルフールネタ

 20150509002.jpg

エイプリルフールグーグルマップ

20150509005.jpg

パックマンだったので楽しみです!

 

国内ではパックマン等の

 

ゲームキャラクターの権利がオープン化

 

になるみたいでこれからの展開も楽しみですね「!!」

 

今年は見たい映画いっぱいです。

また近いうちに次の映画も紹介しますね!

20150509003.jpg

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top