ドライブ

こんばんは月1

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュー2

ここ最近はいい天気の日が多い気がします上向きカーブ矢印

もう少ししたら梅雨に入ってしまうので、ドライブに行くなら今ですね「!!」

と、いうわけで!!

四万十川に行ってきました車ダッシュ

まずは高知市内でお昼ごはんおやゆびサイン

 x1.JPG

いつものカツオのたたきですふぐ

 x2.JPG

おなかがいっぱいになったらいよいよ四万十川へ・・・

 x3.JPG

雨でした下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

この日だけピンポイントで大雨・・・顔2(おこったカオ)

 x4.JPG

まぁ楽しかったですけどチュッ

 

そういえば、

帰りの淡路SAでMINIが3台止まっていました「!!」

ちょっとお話したのですが、MINIに乗って以来ドライブが楽しくて

よくみなさんでツーリングに行くのだとかパンチ

普段楽しい車ですよ~とずっとお話していますが、ユーザー様の生の声を

きくとやっぱり嬉しいですねおやゆびサイン

まだ乗ったことがない方は是非一度ご試乗してみてください「!!」

 IMG_2728.JPG

Blog Top