日本一の吊り橋

こんばんは月1

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュー2

台風も去って天気がいいのもつかのま・・・

来週からまた天気が悪いみたいですね下向きカーブ矢印

もうすぐ梅雨もやってきますし、遊びに行くのは今ですね「!!」

!いうわけで「!!」

先週の続きですチュッ

 

朝7時起床

 z1.JPG

山沿いの朝ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね上向きカーブ矢印

ごはんをサクっと食べて朝から露天風呂(笑)

スッキリしたら熊野神社を目指します自転車ダッシュダッシュダッシュ

 z2.JPG

入口は空いていましたが、入ってみるとツアーのお客さんでごったがえしあせあせ(飛び散る汗)

逃げるように次の目的地へ・・・

お次はココです人差し指サイン

 z3.JPG

日本一長い谷瀬の吊り橋

遠くで見るとこんな感じ「!!」

 z4.JPG

実際渡ってみるともう

ゆれるゆれるショッキングショッキングショッキング

小さな子なんて抱っこされながら泣き叫んでいました(笑)

 z5.JPG

 z6.JPG

最後は帰り道に見つけた蕎麦屋さんでご飯を食べて帰りましたおやゆびサイン

 z7.JPG

めちゃくちゃ楽しかったので、すでにお盆が待ち遠しいですチュッ

もうお盆の予定を立てられている方もそうでない方も

今ならお盆に間に合う車両がたくさんありますよおやゆびサインおやゆびサイン

今週末限定のスペシャルななにかも・・・

ぜひお待ちしております

 

 

Blog Top