タイトルなし

こんばんは月1

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

GW終わってしまいましたね・・・

本当に楽しい時間はあっという間でした「!!」

皆様はどこにお出かけしましたか??

私は熊野ツーリングにいってきました自転車ダッシュダッシュダッシュ

 v.JPG

天気にも恵まれ、道の駅でお昼ごはん上向きカーブ矢印

 vv.JPG

 vvv.JPG

景色を楽しみながら大谷が原へ寄ってきましたおやゆびサイン

 vvvv.JPG

その後は本日の宿、川湯みどりやさんうっしっし

 vvvvv.JPG

川沿いの露天風呂がめちゃくちゃ気持ち良かったです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 vvvvvv.JPG

もっと色々行きましたが、長くなりそうなので来週にまわします(笑)

 

!そうそう!!

MINI NEXT尼崎では厳選された中古車も随時たくさん展示しておりますが、

GWが終わっても中古車の特別キャンペーンは今週末までやっております人差し指サイン

今ならまだ間に合いますおやゆびサイン

お急ぎくださいチュー2

Blog Top