ご近所の・・・

洋食ゴハン1好きはご存じの方も多いと思いますが、御影公会堂の地下に名店がありますよ~八分音符

その名も御影公会堂食堂ふっ

この食堂は1933年建設当時から営業しているそうな旗(祝日・日の丸)

とういうことは81年びっくり

IMG_0519.jpg

今回のオーダーはこちら指差し確認右

定番となっているオムライスカレー

IMG_0520.jpg

丁寧に巻かれていますね人差し指サイントマトソースとのコントラストが美しショッキング

一口含むと何故か安心ハートしてしまうこの味目がハート角が無く優しい味なんですよね~ウインク

MINI神戸東灘へお越しの際は立ち寄られてみては如何でしょうか車ダッシュ

 

 

■御影公会堂食堂

■電話 078‐851‐2959

■住所 神戸市東灘区御影石町4-4‐1 御影公会堂B1

■営業時間 平日11:00-14:00 土曜日・日曜日11:00-14:00 17:30-20:30

■定休日 火曜日

Blog Top