淡路島♪

淡路島やしのきの鯛料理といえばここ人差し指サインと言われる老舗料理旅館旗(祝日・日の丸)うめ丸さんへお邪魔しましたよ八分音符

うめ丸1.jpg

うめ丸2.jpg

こちらはエントランス眺めは最高「!!」

鳴門大橋が見えますよめがね

うめ丸3.jpg

もちろんお部屋からもこの景色カメラ

うめ丸4.jpg

さぁ~どんな料理が頂けるのか楽しみですハート(トランプ)

とその前に温泉へダンス

 うめ丸5.jpg

 うめ丸6.jpg

とろみある温泉温泉で美人の湯と呼ばれていますねウインク 

とても気持ち良かったですよ~ショッキング

ではいよいよごはん

 うめ丸7.jpg

付き出しと酢の物ですにこにこ

うめ丸8.jpg

こちらが鯛の活造り熱帯魚

跳ねる上向きカーブ矢印跳ねる上向きカーブ矢印暴れまくりですダッシュ

うめ丸12.jpg

こちらは鯛とサザエの宝楽焼き炎 

絶妙に塩加減に火の通り具合ダッシュ

うめ丸9.jpg

淡路は素麺も有名ですねラーメン

お出汁も最高ですダッシュ

うめ丸10.jpg

有頭海老天ぷらエビフライ

衣のサクサク感がとても良いですね~身もふぁっとしてて大きな海老食べ応えありますダッシュ

うめ丸13.jpg

鯛のあら煮おやゆびサイン

甘目の出汁が食欲をそそりますダッシュ

どうですか~贅沢でしょきらきら

全て美味しく頂きましたよ~ハート3(大きい&小さい)

淡路島は観光にグルメに最高ですね手(チョキ)

MINIでのドライブも丁度良い距離ですからお奨めですよ手(パー)

 

■うめ丸旅館

■電話 0799‐39‐0206

■住所 南あわじ市阿那賀1137‐9

■HP http://www.umemaru.co.jp/

 

 ブログをご覧になられている皆様今年1年本当にお世話になりましたにこにこ

拙いブログですが また来年も宜しくお願い致します顔1(うれしいカオ)

 来年も皆様にとって良い1年でありますようにウインク

 

Blog Top