今日は何の日・・?

メリークリスマス星2星2

25日当日が訪れました目がハートクリスマス~当日~メロディスパーク2(キラリマーク)

皆さんどのようにお過ごしになられますか??

お仕事の方も多いかと思いますが終わってからの~アフター5が楽しみですねおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

さて、先日23日にMINI宝塚で少し早いクリスマスパーティーが開催されました。

その模様をご覧ください!!

写真 2014-12-23 19 36 59.jpg写真 2014-12-23 19 37 08.jpg

今年もすごく楽しいパーティーになりました。

写真 2014-12-23 18 39 39.jpg写真 2014-12-23 18 39 35.jpg

今年のケーキも大好評手(チョキ)手(チョキ)

毎年、大変多くのお客様と一緒にパーティーを祝えてうれしく思います。

残念ながら来れなかった方すみませんでした困り困り困り

是非来年こそは一緒にお祝いしましょう!!

来年で BMW MINIはデビュー13年目に突入します。

これからもっともっと仲間を増やして街中をMINIだらけにしちゃいます目がハートスパーク2(キラリマーク)これからも精進してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

MINIユーザーの皆さん!!アクセサリーパーツをたくさん取り付けて自分だけのオリジナルカスタマイズでどんどん個性を出していきましょう顔1(うれしいカオ)

街中をMINIにするためにご協力お願いします黄ハートww

 

 

Blog Top