冬将軍到来!来年には地獄の軍団も到来!

こんにちはMINI NEXT 尼崎の石川ですめがね

本格的な冬将軍の到来ですね。皆様お変わりございませんか。

 

そういえば地獄の軍団ももうすぐ到来しますね!

地獄の軍団と言えば、デビュー40周年。今なお世界中のKISS ARMYを魅了し続け、ロック・シーンの頂点に君臨するモンスター・バンド、

20141213008.gif

 

大阪公演のチケット一般発売が今日からとなっております。

ご興味のある方は、是非

I Was Made For Loving You

を熱唱しに行ってください八分音符八分音符

20141213001.jpg

実はMINI20141213008.gifとコラボしたことあるんですよ!

その時の車両がこれ

20141213002.jpg

20141213003.jpg

20141213008.gifメイクばっちり決まってますね100点満点

 

.

MINIはバンド系の方とコラボすることが多いですね八分音符

過去には

デヴィッド・ボウイ

 20141213004.jpg

ジョージ・ハリスン

 20141213005.jpg

布袋

 20141213006.jpg

などBig name ばかりですね!

 

.

過去にはカッコイイ 布袋さん仕様 のMINIにされた方もいらっしゃいましたびっくり

 

このブログを見ているあなたは是非20141213008.gifのサムネイル画像仕様 にしてみてください「!!」

 

ご相談お待ちしております。

20141213009.png

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top