紅葉行ってきました(^^♪

こんばんはイギリス国旗

MINI TAKARAZUKAのイコマですキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

 

 

 

 先日、紅葉を見に箕面の滝に行って来ましたよにこにこ八分音符

タイミングも丁度良く、とても綺麗に色付いております四つ葉

 2014120701.JPG

 

 

 と木の下を歩くと、とても幻想的でしたびっくり上向きカーブ矢印

 

2014120702.JPG

 

 

 

 

 

 てくてく歩いて行くとメインの付近は

これまた、すばらしい風景が広がっておりました目がハート目がハート上向きカーブ矢印

 

2014120703.JPG

 

 

 

 

そして、メインののところでは

真っ赤に色付いた葉が...びっくりびっくりびっくり上向きカーブ矢印

 

 めちゃくちゃ綺麗でした花

2014120705.JPG 

 

 

癒し効果抜群でしたよてれてれ

つぎは、どこ行こうかな~チュー2八分音符八分音符

 

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

      

Blog Top