2014 ⇒ 2015

皆さん、こんにちは。

MINI神戸東灘の井上です。

早いもので今回が私イノウエが担当する

2014年最終ブログとなりました。

皆さんは

2014年振り返ってみていかがでしたでしょうか??

私個人的にはとても感慨深い一年となりました。

良かった人も悪かった人も

来年は気持ち新たに良い一年にしたいですね。

さて

MINIショールームは明日の営業をもちまして

2014年最後の営業となります。

「最後に気になっていたNEW MINIを試乗してみたい!!」

10414517_899435520073542_7775187399532029487_n[1].png

「MINIのディーゼルってどんなの??」

 10801876_967713123245781_7495316802999775221_n[1].jpg

大歓迎です!!

是非是非ご来場下さいませ。

今年の締めくくりはやっぱりMINIでしょ。

皆様2015年MINIを宜しくお願い致します。

人生に相棒を。

Blog Top