宇宙男子!

こん!

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!

 

突然ですが、私は宇宙が好きです!です!

とは言うものの、ミーハー的な所が大いにありますが、、、

 

なぜ、私がになったかと言うと、、、

 

そう!

 

今話題の「インターステラー」を観たからです!!

SF映画はもともと好きだったのですが、この映画はかなりドンピシャでした!

二時間半、宇宙にいるような感覚で本当に楽しかったです。

 

その事もあり、がより増しました。

 

アインシュタインの対性論ってすごいんですね!!

 

日本では無事「はやぶさ2」が打ち上げられたようですね!

なんだか夢があって良いですよね~!

 

これからもっと宇宙の勉強をしようと思います!!

 

ars[1].jpg

 

さて、さてスペースシャトルもかっこよくて良いのですが

MINIも負けていません!!!

新型MINI内装華!しかも、今までのクラッシックな

イメージを残しつつも近未来の車のような仕様になっています!!!

 

20131120192752[1].jpg

 

正直、他にはないような楽しさです!

 

スペースシャトルに乗ったような感覚でMINIのゴーカートフィーリングを

楽しみたいとおもいます!

 

皆様もいかがですか?

是非ショールームで体感してくださいねー^^!

Blog Top