お待たせしましたーーー♪♪♪

寒い、寒すぎるッ青ざめ青ざめ青ざめ

寒くなると、部屋の隅っこでちっちゃくなってしまう清水です。






そんな中でも、 HOT な話題をお届けします封筒

HOT といえば・・・そう、 御納車 です!!!








Y様

CROSSOVER COOPER D









DSC_0093.jpg




正面からもどーぞ





DSC_0003.jpg





淡い色合いのライト・コーヒーとほんわか仲良しご夫婦Y様

よくお似合いでしょハートハートハート









実はY様、CROSSOVER クリーン ディーゼル が登場します!!

という、展示車も試乗車もまだ届いていない時点でオーダースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

クリーン ディーゼル のよさを、ビビッと感じてくださったんです目がハート目がハート目がハート

そこからの、待ちに待った御納車で、Y様ご夫婦もわたくし清水も大喜び手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)








MINIは、これからのY様のカーライフをもっともっと楽しくしてくれると思いますので、

またお出掛けしたお話、いっぱい聞かせてくださいねハートハートハート

Blog Top