秋にやりたいこと!

こんばんは!MINITAKARAUKAの岩川です!

ですね~!!!!

 

夜は半袖では寒くなる今日この頃、体調管理が難しい季節の変わり目ですね!

そんなにやりたい事はなんでしょうか? 

秋と言えばほにゃにゃらですよねー!

 

そんな私の理想のほにゃにゃらベスト5発表します!! 

第5位

 

スポーツ

 

学生の皆様は今まさに!運動会シーズンですよねー!私はリレーが好きなんです! 

第4位

 

紅葉

 

真っ赤な紅葉!今年こそはめちゃくちゃ綺麗なところに見に行きます! 

 

お月見

 

そう!漫画で見たことあるような、団子を食べながらお月見したい!

 

 

食欲

 

これは本当にはずせませんよねー!秋と言えばさんまですよね!

 

記事を書きながらお腹が減りました、、、 

 


 

MINI

 

やっぱりと言えば!MINIですよね^^!

だいたい予想はできましたよね?

に満喫する事はすべてMINIで遊びに行きたいと思います!!

 

想像するだけで、楽しみになってきました!20140915_171521(0).jpg

是非皆様も今年はMINIのにしてみては?

 

MINIクリーンディーゼルで色んな所に行きましょう!!



最高ですよ!

Blog Top