立体パズル凸凹

こんばんは月1

MINI TAKARAZUKAのイコマですキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

 

 

 


皆さま、パズルきですか?

ちょっとわったパズルを発見しましたのでご紹介致します八分音符

 

このパズルはなんと立体パズ

かなりリアルクオリティーが高いですびっくり「!!」

 

しかも...

 

 

MINIなんですよてれてれ顔1(うれしいカオ)ふらふらかわいい

 2014092801.jpg

 

 

 

 

パズルですがプラモデル感覚ですねレンチ

1/32スケールで組み上げればタイヤもがり

ミニカーとしてもしめるようです上向きカーブ矢印

 

2014092802.jpg2014092803.jpg

 

 

制作動画はこちら下指差し

 

  

 

MINIを自分で組み立てれるのは「ワクワク」しますねにこにこ

インテリアにいておくだけでも決定

MINIオーナーのみならず、しめそうですキャラクター(挙手)

 

 

 

商品に関しての詳細は...こちら

 

BE MINIスマイルフェイス

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

      

Blog Top