☆★☆大好きなお店☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

  

  

  

  

  

  

  

  

  

私はとにかく食べることが大好きで、食べ物ならなんでも好き!なんですけど、

その中でも特に焼肉焼き鳥は大好きですハート

要するにお肉が大好きなんですが、そんな肉好きな私のお勧めの焼き鳥屋さんが

MINI宝塚のショールームの近くにあるんです「!!」

  

  

  

  

  

  

  

  

行って来ました~ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

その名もとりしゅう正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

201409170001.jpg

  

  

  

  

 

 

宝塚では有名なお店なのでご存知の方も多いと思いますうっしっし

私、実は常連なんです・・・えへ

とりしゅうは焼き鳥だけでなく素敵なサイドメニューも沢山ありますごはん

  

  

  

  

  

  

♡♡♡私の好物♡♡♡

  

  

  

  

鶏肝刺し

20140917002.jpg

   

  

  

  

  

  

  

 

シイタケの肉つめ

20140917003.jpg

  

  

  

  

  

  

  

 

玉ひも煮

20140917004.jpg

  

 

  

  

  

  

  

  

 

焼きもちスープなど・・・

20140917005.jpg

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

 

もちろん焼き鳥の種類も豊富です目がハート

20140917006.jpg  20140917007.jpg  20140917008.jpg  

   

  

  

  

  

  

  

  

  

 

本当においしいものだらけです目がハート

  

  

  

  

  

  

  

皆さんもMNI宝塚にお越しの際は是非とりしゅうにも行ってみて下さい八分音符

  

  

  

  

  

  

  

  

MINI宝塚から車で5分です

私に出会ったらお声かけ下さい

  

  

  

  

  

♡とりしゅう♡

兵庫県宝塚市南口2-14-5

Blog Top