I LOVE MUSIC !!

おはようございます!

 

MINI宝塚の Mr. saxobeat ことかわちゃんです「!!」

 

 

いきなりですが、皆様、運転する上で欠かせないモノってありますか?

 

 

ありますよね?

 

 

もちろん私もあります。

 

 

それは

 

心が弾むとでもいいましょうか、、、

 

 

beat を刻むという方が正しいでしょうか。

 

 

 

私が運転に欠かせないモノ、それは

 

 

 

music です!!

 

 

 

 

もちろんMINIの心地良い、エンジン音星3を聞きながら

ドライブするのも楽しみ方のひとつですが

 

 

やはり、ドライブにはmusic がないと

 

私は人間やっていけません!!

 

 

 

そんな私と同じベクトルをもつあなたに

 

 

、、、、朗報です。

 

 

 

MINIのサウンドには、なんと!!

 

 

オーディオ界の世界的権威

 

 

 

あの!!

 

 

 

あの!!!!

 

 

 

シドニー・ハーマン博士

 

 

設立したhaman/kardon の

 

 

スピーカーシステムを

 

 

オプションで選べるんです!!

 

 

 

 

 

ただでさえ、MINIのサウンドって凄いんです

 

 

まだ、後ろには凄いやつが控えておりました。

 

 

 

そう、、、! 

 

 

 

 

 

権威です。

かわちゃんって、誰も呼びませんが

かわちゃんでした !!

 

yakyu.jpg

 

※150km近い剛速球を投げています。

 

 

Blog Top