☆★☆Tシャツ☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

前回、前々回と淡路島のブログを書かせて頂きました人差し指サイン星2

その時に着ていたこのTシャツなですが・・・ 

  

  

 

20140910001.jpg

  

  

  

あれ実は手作りなんです♡♡♡

  
えへ

 

    

  

  

  

  

    

  

  

  

20140910002.jpg

 

  

 

ぜーんぶ手描きで書きました力こぶ「!!」

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ザッっと24枚「!!」

親戚のおばさん達と一緒に7時間かけて作りましたぁーショッキングあせあせ(飛び散る汗)

  

  

  

  

  

  

  

  

  

良い大人がなにやってんだか横目っていう感じなんですが・・・笑

いつまでもやんちゃ心を忘れずに楽しみましょうドキドキしているハートハート

という思いを込めてみんなでお揃いのTシャツを作りました八分音符

  

  

  

  

  

  

  

  

でも、やっぱりちょっと恥ずかしかったです笑

  

  

  

  

  

  

  

  

でも、ファミリーによってデザインを変えたりしてるんですよスマイルフェイス  

  

 

  

  

  

  

 

20140910003.jpg

 

   

  

    

  

  

 

  

  

  

  

 

 

子供が三人のおうちはカメが三匹いたり・・・カメカメカメ

 

 20140910000.jpg

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

お酒好きのパパがいるおうちはカメさんの上にビールを書いたり・・・マグカップ"

20140901005.jpg

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

サッカーが大好きな子にはサッカーボールを書いたり・・・サッカー"

20140910006.jpg

 

 

 

 

 

   

  

  

  

  

  

 

  

可愛いでしょ?ドキドキしているハート

  

  

  

   

  

  

  

 

  

  

 

さぁ来年の夏の旅行はどんなアイテムが増えるかな?

ルーンルン八分音符

Blog Top