♪ ♪ 大盛況 ♪ ♪

みなさん、風邪ひいたりされてませんか??

朝晩が涼しくなって、すでにスウェットで寝ている清水です(笑)

 

 

ところで、MINI クリーン・ディーゼルのCMは、

もうご覧になられましたか??

私は、TVを観る時間といっても一日に数時間なんですが、そんな私でも

 

 

 

 

1・2回は必ず観ます!!!

バンバンやってます!!!

その効果もあって、この土・日はショールーム大盛況!!!

ありがとうございます!!!

私、お昼ご飯食べたの17:30でした(笑)

 

 

 

お昼ご飯なんていいんです!!!

みなさんとMINIを囲んでワイワイしてるのが楽しいんです!!!

ということで、今週もお待ちしていますので、ディーゼルの凄さを

是非実際に体感しにお越しください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

crossover-r60-2015-green-02.jpgのサムネイル画像

Blog Top