憧れの乗り物Hover board!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

最近だんだん熱くなってきましたが

サーフィンスポーツと言えば何を想像しますか?

ウェークボードですか?サーフィン?ダイビング?

 20140614011.jpg

最新のマリンスポーツの映像を見つけました。

めっちゃ楽しそぉぉぉぉ。

HoverBoard

と言うらしいのですが

ホバーボードと言えば

私の世代だと

20140614016.jpg

を思いだします。

3か月ほど前、ホバーボードが実現したと話題となっていましたね!

参加していたトニー・ホークさんも偽物だとみとめてましたね。

偽物と判明してとても残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

でもこの海の上のHoverBoardは本物です。

やってみたいですね。

日本ではできるかわかりませんが・・・。

20140614015.jpg

フライボードなら琵琶湖や大阪のときめきビーチでできるみたいですよ!

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top