オシャレは足元から PtⅡ

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

ただ今MINI宝塚ではコンプリートセットホイールキャンペーンをしています。

今だと

10%OFF

クロスオーバー/ペースマン用のJCW19インチなら約万円も得しちゃいます。

お乗りのMINIを今よりもさらにオシャレにするチャンスです!

20140628011.jpg

だけどホイールの装着イメージがつかない

そんな時はお任せください

クロスオーバーならこんな感じです。

 20140628013.jpg

違うボディーカラーイメージしたい。

そんな時は以前もBlogにUPした

ホイールコンフィギュレーター 

↑こちらをクリック↑

をお使いください。

 

イメージは出来ましたか?

イメージは出来たけど値段がイメージと違う」

そんな方は是非MINIのスタッフと一緒にイメージ(相談)しましょう!

イメージに近づける努力は惜しみません!

 

10%OFF対象のホイールは明日の宮垣SCのブログをご覧ください。

宝塚のショールームで見れるのはこの3つです。

 20140628014.jpg20140628015.jpg

20140628016.jpg

是非この機会に足元からオシャレしてみてください「!!」

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top