万が一の時のものだから使いたい!!

みなさま、こんにちわ「!!」

MINI宝塚のコヤダですにこにこ楽譜

2014061022.jpgのサムネイル画像

テレビでは天気予報で梅雨入り宣言されましたが天気予報士の方が正直に

言っていた通り雨の予報がなぜか青空星2月1

そうかと思えばいきなりどしゃ降りの雨雨いなずま

そんな時は事故がどうしても起きやすくなりますどんっ(衝撃)

2014061024.gifのサムネイル画像

事故が起きると必要なところに連絡しそして保険会社に連絡することになりますよね圏内

そこで保険を使うと保険料がめちゃくちゃ上がり使いにくいとしたら困りますよねどんっ(衝撃)ショッキング

でも今の保険会社各社の制度は前々回のブログでご紹介しました通り

1回保険を使うと今までのように3等級下がるだけでなく事故有り係数なるもので計算される為

今まで以上に保険料が上がりますどんっ(衝撃)ショッキング

こんなんじゃ何の為に保険料を払ってるのって感じですよね

 

でも大丈夫

これをすれば万が一の時の保険が万が一の時に役に立ちます

「長期分割払自動車保険特約」

この契約は大手保険会社での取扱になり、なかなか全ての保険会社でやってくれてないのが現状です

 

私が思うこの長期契約の一番のメリットは

「保険がいざという時に役に立つ!!」

当ったり前じゃんって思う方もおられると思いますが・・・

言葉でご説明すると長くなるのでこの2つの表をご覧下さい

2014061020.bmp

長期分割払自動車保険特約と1年毎の契約との大きな差は保険を使った時の
事故有り係数適用期間にあります電球

長期の方が1年毎に比べ1年適用期間が短くなります上向きカーブ矢印

その分が割引率に影響し保険料の支払い金額に差が出るのですウインク電球

ちなみに事故などで使わなかった場合は

2014061021.bmp

他にもゴールド免許割引についてや保険制度の変更の適用を受けるタイミングがずれたりと

大きなメリットがあります

 2014061025.jpg

みなさま

保険は万が一の時に使えなくては意味がありません「!!」

一度お手元の保険証券を手に取り見直してみてください「!!」「!!」

 

(ちなみにMINIをローンで購入しその際にMINI保険にご加入頂きますと

5年間の長期保険に入る事ができます)

 

※上記の表に示されている金額などは一例になりますので詳しくは証券を

 お手元に保険会社へお問合せ下さい

Blog Top