F U J I × 9

皆さま、コンニチハ !!

SEVEN-STAR・MINI・Takarazuka

第1回 SMT48選抜総選挙第一位

まりり』ですパンダ

 

 

 

なんと !!
先日の2連休を利用して富士Q~に行ってきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

富士Qってどこか !??って ??

 

そうです!

 

ライドーン

 201406140606.JPG

 


今回は8人で行きましたが、MINI1台ではさすがに無理なので
タの8人乗り・・・

そう

ベルファイアで、深夜に出発~!!!! go-go-------!!

 

みんなでSAに立ち寄ったり、運転交代して仮眠をとったり、

トイレ行ったり、 手 洗ったりぃ

修学旅行気分ですo(^o^)oワッショイ・ワッショイ・ワッショイショイ !!

 

 

朝方着いて、1日遊びまくりましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 


ええじゃないかがメンテナンス中で乗れませんでしたが
高飛車FUJIYAMAドドンパなどの絶叫系はおさえましたよ(☆☆)!!

201406140505.JPG

ええじゃないか・ピ―――ス

 

 

みんな一番テンションが上がったのはドドンパ!!!!!
めーっちゃでした(((o(*゚▽゚*)o))) それはそれは、ライドーン !

 

 


平日の火曜なのになぜか混んでいて、待ち時間はありましたが
古今東西ゲームをしたり、ほんと・・・・いい思い出です

 

 201406140404.JPG


富士に行き、思ったことが一つ

 

 

 


絶対にバンバンジージャンプがしたい!!!!!!!

huzikyu.jpg

 

 

 

して下さい !!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、鉄骨番長 ・ 上空 60メートルより 愛をこめて編 !

 

Blog Top