BBQとMINI CLUBMAN

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

先日のお休みにMINIスタッフ

BBQしました炎

20140621013.jpg

20140621012.jpg

場所はMINI宝塚メカニックの家家

雨も心配でしたが何とか持ちこたえました。

食べるのに夢中で食べ物の写真はほとんどありません。

実はこの家には

MINI CLUBMANがあります。

ありますというのも今はナンバー外したので乗れない状態なので・・・あせあせ(飛び散る汗)

20140621014.jpg

MINIスタッフということもありみんなMINIに興味深々。

特に男性陣は少年のように食い入るように見てました。

20140621015.jpg 

いつのMINIもやっぱり可愛いですねきらきら

20140621016.jpg20140621017.jpg

そんな中、現代のMINI CLUBMANがもうすぐ生産終了となります。

5ナンバーサイズの新車のMINIがいいという方は是非お早めに。

限定車で人気のBONDSTREETも今なら乗れます。

 私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top