タイトルなし

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI TAKARAZUKAの木下ですパンダ

 

遅ればせながら、アナと雪の女王を5月末に見にこうと思いますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

当初は絶対見ない映画だな~
と言ってたのですが、ここまで話題になると
見てみたくなるもんですね(・з・)

 

 

さて 
皆様、どんなGWをお過ごしでしたか??

 


どこへ出かけても混んでいるので
私は遠出はしませんでしたが
大好きな和歌山県のとれとれ市場へ行ってきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

201405100101.jpeg


とれとれ市場のたこ海鮮魚ふぐほんとにおいしいですよねー

 


その後はお決まりの千畳敷でぼーっとして帰ってきました(´∀`)♪

 

 201405100202.jpeg

 

 

この前日、和歌山県はすごい暴風雨みたいで
スッキリの安部リポーターが来てました台風雨台風雨

少し曇っていましたが暑くなく
とてもいい気候でした~(´∪`*)ひまわり花

 

 

最後は神戸での一枚きらきらカメラ

201405100303.jpg 

 


皆様の素敵なMINIの写真、
ぜひ見せてください(^^)人(^^)-

 

Blog Top