Team Yonaiツーリングへ行ってきました!

神戸東灘のヨナイですコアラ

皆様GWはたくさんドライブへお出かけされましたか上向きカーブ矢印

ヨナイは毎年恒例のMINIツーリングへ行ってまいりましたよ車

昨年のGWに開催された

「Team Yonai vs KASUGAI 5」

20140510057.jpg

20140510058.jpg

当時のBLOG→PART 1 、 PART 2 、番外編

その第二戦を行うため滋賀県にいってまいりました「!!」

名付けて「Team Yonai vs KASUGAI 5 ~BATTLE 2~」

GW(しかも5日子供の日)ということもあり

メンバーが揃わず4台で滋賀へ!

目的地は滋賀県甲賀市

新名神高速 甲賀IC降りてすぐにある公園の駐車場!

迎え撃つ「KASUGAI 5」はというとなんと9台びっくり

" 5 "と言いながら9台も集結しておりました「!!」台数はこちらの倍の9台とは・・・顔4(つかれたカオ)

個性的なMINIからMINI JCW PACEMANまで豊富なラインナップにスパーク2(キラリマーク)

総勢13台のMINIの隊列で向かうは

滋賀県日野町にある「滋賀県農業公園 ブルーメの丘」

20140510051.jpg

20140510053.jpg

2000台も収容できる駐車場に牧場も備えた広大な土地なため大勢で詰めかけても大丈夫手(チョキ)

13台のMINIを横一列おやゆびサイン

20140510052.jpg

        ドン!!

大人子供総勢26名の集団で受け付けへ「!!」慰安旅行のようでした雫(涙・汗)

26人もいるので

団体受付カウンター歩く人歩く人ダンスマラソンマラソンマラソンダンスダンス歩く人星座(おとめ座)星座(おとめ座)マラソンマラソン歩く人歩く人マラソンダンスダンス星座(おとめ座)星座(おとめ座)星座(おとめ座)星座(おとめ座)星座(おとめ座)星座(おとめ座)ダンスダンス

農業公園内では様々なグルメや工芸品などの手作り体験やBBQ、乗馬、巨大迷路、魚釣り

動物とのふれあい、おもしろ自転車などなどいろんなことができますスパーク2(キラリマーク)

20140510055.jpg

人数が多いため各自で集合時間まで思い思いの時間を過ごしましたきらきら

20140510056.jpg

そして恒例のお土産交換「!!」

たくさんの名古屋のお土産をいただきましたパッケージ

神戸土産は人気の洋菓子をたくさん買っていきましたパッケージ

最後に集合写真をパシャカメラスパーク2(キラリマーク)

20140510054.jpg

今年も愉快なMINI仲間たちと良い思い出を作ることができました100点満点

MINIでつながる仲間の輪目がまわる時の記号次回開催が楽しみですおやゆびサイン

Blog Top