また高知かよっ!

こんばんわ月1

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュー2

GWも終わってしまいましたが皆様5月病は大丈夫でしょうか?

今回は久しぶりの旅ブログで行きたいと思います「!!」

と、いうわけで右矢印1右矢印1右矢印1

4泊5日高知ツーリングに行って来ました上向きカーブ矢印

591.JPG

ええ、高知が大好きですチュー2

最初に行ったのはココ下指差し

龍河洞キャラクター(万歳)

 59 2.JPG

千と千尋みたい・・・

この商店街を抜けると鶏センターなるものが?

 53.JPG

尾長鳥初めてみました!

こんな箱に入れないと尾が伸びないそうです鶏

さらにその先には鍾乳洞右向き三角2

 59 4.JPG

弥生土器(だったかな)が長い年月を掛けて

石灰コーティングされたものだそうですびっくり

 595.JPG

カーテンのように薄くひらひらしていますダッシュ

龍河洞を満喫したあたりでまさかの大雨いなずま

逃げるように宿泊施設へ走り去りましたとさキャラクター(しょんぼり)

 

Blog Top