ボンドストリートご納車です!

 

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!

ゴールデンウィーク楽しめましたでしょうか?

晴天に恵まれ最高のご納車日に

ゴールデンウィーク明けに予定していましたお客様のご納車でした!

MINIは人気のボンドストリートです!

0.JPG

なんとこのお車!レアなCOOPER S のMT車になります!!

カッコよさとスポーティさをミックス!!!!

今までずっとMTに乗っていたご主人様のこだわりの一台です!

なんと、奥様はこのボンドストリートに乗るべく免許をATの限定解除に行く予定になっています!

女性がMTに乗っているとよりカッコ良くなりますね!MINIの為にがんばってくださいね^^!

2.JPG

なんだかになりますね!

1.JPG

沢山の所にMINIを連れていってくださいね!

MINIの世界にようこそ!!

ENJOY MINI LIFE

Blog Top