5月も桜

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

GWも終わりましたが皆様はどちらかお出かけされましたか?

私は近くですが三田まで

芝桜

を見に行きました花見(さくら)

2014051101.jpg

花のじゅうたん

と言うらしく本当にじゅうたんの様で綺麗でした。

初めて行ったのですが天気も良くドライブがてらとてもよかったです車

 2014051102.jpg

 2014051103.jpg

携帯の昔の写真を見ていると去年の同じ時期にもソフトクリームを食べてましたソフトクリーム

しかもピンク!この時期は食べたくなるみたいですソフトクリーム

 2014051106.JPG

また、今回は行きませんでしたが近くには峠の茶屋一軒屋というかやぶき屋根の古民家でおいしいわらびもちが食べれるので是非そちらも寄ってみてください。

過去BLOG参照

2014051107.JPG

ちなみに私はこの日、ドライブがてらもうちょっと上まで行って

卵かご飯を食べようと思い

但熊さん

までドライブしました車

2014051104.jpg

思ってたより遠く何とかラストオーダーギリギリ5分前に到着!

2014051105.jpg

表でおばちゃんが「もぉ閉まるから早く入りいや」というので

急いでのれんをくぐりいざ注文したところ

「ごめん今日のご飯終わってん」

!!!!!!!!!!!!

はるばる高速まで使い1時間半の旅が・・・。

.

.

.

.

なんて日だ!!

.

.

 

この日ほどインスタントのご飯でもいいので白飯が恋しいと思う日はありませんでした。

いつか必ずリベンジします。

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top