GW満喫しました!

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!

皆様GW真っ只中ですね!

どこいきましたか?僕は映画を観ました!!

世間ではGWは明日で最終日ですね、、、だけども、、、、、

MINI宝塚絶賛営業中ですよ!

絶賛営業中ですよ!!そして僕は映画を観ました!

スクリーンでMINIのCMを観ました!しかも、しかもしかもですよ!Dでした!!

めちゃくちゃカッコイイ!です!皆様はみられましたか?

そんな大興奮のなか映画を楽しく鑑賞できました!

ショールームでは、、、、

熱いアイツが登場!!!

20140504_150456.jpg

スパイスオレンジのコンバーチブル!

これからの季節に最高の相棒になる事間違い無し。

風を切って走る!街の視線はすべて私だけのもの!

ショールームでもその存在感を発揮しまくっています!

20140504_150545.jpg

是非会いにきてください!

MINI CONVERTIBLE.

 

 

Blog Top