ボー◎ドカ―現る!??!?!?!

 

みなさまこんにちわ-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

MINI神戸東灘のクマガイですくまハートハート

東灘のショールームに

 

とっっってもプリティで

個性的なMINIがやってきました(*´ー`*)!!

 

H様のももねこ号ですキスマーク

   

ど~~~~~~ん\ ( ^o^ ) /!

  

minipink2.jpgpink.jpg

 

一瞬、ボー◎ドカー

やってきたのかと思いました(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェ

やはりよくお友達の方にも

聞かれるんだそうです吹き出しコメント

 

しかしH様のMINIは

コンバチではありませんので

完全なるH様オリジナルのMINIで光るハート

  

わたくしもピンク大好きなので((((((/´З`)/

もう見た瞬間目がハート目がハートになりましたかわいい

これはラッピングだそうで手(チョキ)

もうほんとに見事な仕上がりでした目がハート目がハートハート3(大きい&小さい)

  

桜満開の中でのお写真も

みせていただいたんですが・・・・

なんともゆえぬ愛らしさ!!!!!!!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ

 

わたしもなんかしてみようかな~~ショッキングハート3(大きい&小さい)(笑)

  

こんな風にMINIは何でもできちゃいますっ

そろそろアレンジしたいな~と思われてる方

担当スタッフにご相談下さいませびっくり楽譜

   

ご自分だけのMINIに乗りましょうハート3(大きい&小さい)

    

HAPPY MINI LIFEハートハート

 

Blog Top