SAKURA

皆さんこんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

今の時期は桜花見(さくら)がとても綺麗ですね。

今年はまだお花見に行ってないので

昨日の雨風で散ってしまわないかとても心配でした花見(さくら)

20140405011.jpg

写真は去年のです

MINIってよく似合いますよね。

似合いすぎて過去には回もコラボしてます。

1つがこれ下矢印1下矢印1下矢印1

20140405012.jpg

2つめがこれ下矢印1下矢印1下矢印1

20140405013.jpg

両方とも素敵ですね。

 

じゃあ今年はと言われますと・・・。

 

ありませんゴメン/お願い

 

しかし

 

初代 MINI SAKURA が発売されて4年

今はオプションパーツとしてピンクパーツが多数設定されています。

20140405014.jpg

そうです、自分だけのオリジナル

MINI SAKURA

が作れちゃいます。

是非、皆様も自分だけのMINIを作ってみて下さい。

 

 私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top