デビュー!デビュー!

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!!

遂にNEWMINIがデビューしました!!

週末大 大 盛況!のショールームでした!

たくさんのお客様に見ていただきMINIも大喜びです!


20140405_091219.jpg

デデン!!!

全ての人を了する車です!

めちゃくちゃかっこいいです!!!!

是非ショールームで実物を見てくださいね!!

 

そんな中話題の桜を万博公園に見に行ってきましたー!

めちゃ麗です!

20140413203415.jpg

今年も綺麗なをみれました^^

太陽の塔の背中がなんとも言えないですね!

もちろんMINIのゴーカートフィーリングで行きました!

MINIとたくさんのところに遊びに行くのは本当にワクワクします!

是非型の

ゴーカートフィーリングを体感して下さい!

 

スタッフ一同よりお待ちしています!

THE NEW MINI


 

Blog Top