MINI BAR オープン!

皆さま、こんばんは。

MINI TAKARAZUKAのイコマですてれてれ

 

 

 本日は、私の行きつけのお店をご紹介いたします。( うそですけどチュッ八分音符 )

MINIが好きなら是非、行ってみたい上向きカーブ矢印

 

世界初 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ おぉ!

MINIの公式バーMINI BARが正式オープン「!?」

 2014042701.jpg

 

 

 ただ・・・

日本ではなく、ハンガリーの首都「ブダペスト」にオープンしたようです勝ち誇り

 

2014042702.jpg

 

 

場所は聖シュテファン大聖堂の前に位置しており

ナイトライフを楽しむには理想的な立地となっておりますきらきらダンス

 

もともとMINIのショールームはBARをイメージしたデザインですので

合わないわけがないですよねからかう(あっかんべえ)

  

 

2014042703.jpg

 

 

MINI BARMINIブダペストとバーのオーナー経営者との協力によって

実現した企画で、MINIが集まる場所として

DJが音楽を流しながら、ユニークなを楽しむ事が出来るみたいです電球
 

 

2014042704.jpg

 

お店自体もMINIのコンセプトにあったデザインですねキャラクター(万歳) 

お洒落なオープンテラスも...ぶた鳥猟犬かえる猫犬(プードル)

  

2014042705.jpg

   

 

入口にはスパイク君がお出迎え猟犬猟犬猟犬

ここまでするとは、、かなりのこだわりですねーふらふらあせあせ(飛び散る汗) 

 

2014042706.jpg

 

 

是非、ハンガリーに行く機会が御座いましたら

立ち寄ってみてはいかがでしょうか?飛行機ダッシュ

 

( 本当に行かれた方は、写真撮って来てくださいねてれてれ )

 

BE MINI.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております
  
 

Blog Top