海と星のGW♪

みなさん、こんにちわ!!

MINI宝塚のコヤダですにこにこ

 

今年のGWは飛び石という事もあり本日が単休という方も多くいらっしゃると思いますが

みなさまいかがお過ごしですか?

GWに入る前に先日ツーリングに行ってきましたきらきら

この日は天気も良く快晴でした太陽

日本海側を目指している途中にSL広場という所によりました電車

 2014042922.jpg

そして目的地、「丹後海荒波と星星2の見える丘公園星2天の川月1に到着「!!」

2014042926.jpg

天橋立には何度か行った事があるのですがこの

「丹後海と星の見える丘公園天の川は初めて行きました天の川

場所はこちら

2014042925.bmp

天橋立に比べると標高が低いのですが少し見る角度が変わる事により

宮津湾や晴れた日には北陸地方の山々まで見渡せます目スパーク2(キラリマーク)

宿泊された方には、150cm天体望遠鏡天の川の貸出もあり満天の星空を

思う存分楽しめるみたいです八分音符

2014042928.jpg

 

まだGWの予定が決まってない方は一度調べてみて下さいウインク八分音符

 2014042925.jpg

 あと行かれる際はくれぐれもふもとからではなく車で中腹まで行ってください

ふもとから歩くと展望台に到着した頃にはふらふらになってしまいますので

ご注意を顔3(かなしいカオ)

 

 

Blog Top