ゴールドジャック!?

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!

もう4月のです!

もうすぐ皆様楽しみのゴールデンウィークがやってきますねー!

予定は入れられましたか?

MINI宝塚はゴールデンウィークも元気に営業します^^!

予定はMINI見に行く!で決まりですね!

MINI宝塚のショールームに

THE NEW MINIのアクセサリーが

たくさん入荷されました!!

これは王道

 

20140420_084212.jpg

ユニオンジャックです!

これが新しい

 

20140420_084253.jpg

ゴールドジャック!!

これがお気に入りなんです^^!

かっこよくないですか?

気品溢れる英国の紳士チョイ悪に変身!ブラック&ゴールドがMINIにかっこよさをプラスさせてくれます^^

こんなコーディネートを考えながら車選びができちゃいます!

MINIしかできない、ちょっとやんちゃな車に大変身!!

新型でも随所に遊びごごろたっぷりなMINIに会いに来てくださいねー!!

 

THE NEW MINI

Blog Top