わたしの~、お店の前で~、泣かないでください~(T T)

皆様、コンニチハ!!

MINI TAKARAZUKA

宝塚の 『 きゃりーぱにゅぱにゅこと、キャリー木下ですパンダ

みんなからは、『 P』 って呼ばれてたりして。

特技は、トランプを投げて キュウリを切り落とす事です

 

 

突然ですが、

MINI宝塚の前を通る車が必ず見てしまう
大きな目印があります。

 

そう、 

201404190707.JPG

 びっくり

大きなMINI

とてもインパクトですよねキャラクター(万歳)


そんなMINI宝塚を簡単ではありますが

今回は改めてご紹介したいと思います


題して・・・・・・

MINI宝塚とは?

                          イイ !!

 

 

MINI宝塚ショールーム
2007年6月9日グランドオープンしましたキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

今年で7年目ですきらきら

 

 

まずはショールームへキャラクター(挙手)

2014041901011.jpeg

展示車は現在7台キャラクター(万歳)
ショールームも大きくてゆっくりとMINIをご覧いただけます((´∀`*))

 

カウンターには

201404190808.JPG

私たち営業スタッフを笑顔で支えてくれている
ウシロダさんリボンがけのハート

(みんなからは うっしっしーと呼ばれています)

  

そして

201404190505.JPG
階段を登ると・・・・

 

201404190909.JPG

 

 

置ききれないほどのMINI グッズ婦人服が並んでいます(*゚▽゚*)

ま、置けましたけど・・・・・チュッ

 


よく「2階は登ったらダメと思ってました」
と言われますが、遠慮なく登ってくださいねスマイルフェイス
(5月末迄スプリングキャンペーンのためアクセサリー20%OFFですお化け)

 

そして、アクセサリーが並んでる前に1つの扉が

201404190101.JPG


こちらはきらきらVIP ROOMきらきらと呼ばれる滅多に使用しませんが
たまーに会議等を行う部屋がありますウインク

 

 


そして、地下のシェルターに続く 入口がココ !!  ジョーダン(笑)

201404190303.JPG

この大きな扉の向こうが皆様の大切なMINIの点検等を行う

レンチWORK SHOPレンチです201404190404.JPG


いつも整理整頓されていて7年目とは思えぬ綺麗さです(`・ω・´)きらきら

 

 

皆様が一番楽しみな日が。。。。。そう!
ご納車ですよね♪(´∪`●)


納車式を行うのはこちらの星2RECEPTION星2(=披露宴・歓迎等の意味)

20140419000.jpeg

 

すでにRECEPTIONには納車を待っているMINI

 

皆様に支えられて7年目を迎えることが出来ましたリボンがけのハート
いつもありがとうございます。


これからも1人でも多くの方にMINIファンになってもらえるように
MINIの楽しさを伝えていきます花キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


今後とも、よろしくお願い致します

 

  今週末は、MINI宝塚に

キャモ―ン !!!     

Blog Top