☆★☆手作りチャーム☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

 

 

 

 

 

先日はイトコのお誕生日だったので

プレゼントを作りにチャーム作り教室に行って来ました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の形にカットした木に色を塗って、重ねて、UVジェルを固めるという簡単な作業なんですが

色やデザインなどを考えたりしていると3時間半ほどかかりましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

でもでも、本当に可愛いお気に入りのチャームができました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん八分音符

20140430001.jpg

とっても可愛いでしょ~?目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人のイメージで色やデザインを決めたり、名前を入れたり出来るので

プレゼントには最適だと思いますおやゆびサインドキドキしているハート

 

 

 

20140430003.jpg      20140430004.jpg

 

 

 

 

 

おすすめですハート

気になる人は是非ウシロダまでお声かけ下さいスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャームが出来上がった後はプレゼントを渡しに神戸へGO「!!」

 

 

 

神戸へたどり着くとおいしい料理が私たちを待っていました目がハート

 

 

20140430005.jpg

 

 

 

全部手作りおやゆびサイン

最高においしかったです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は皆でケーキ作りをしてお祝いの歌を歌いましたケーキ

20140430006.jpg     20140430007.jpg 

 

子供はケーキ作りが大好きですスマイルフェイス 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり親戚と過ごすこの何気ない時間が一番幸せですドキドキしているハート

 

 

  

  

  

  

 

休日の充電完了「!!」

さぁ明日からまた頑張りましょう~力こぶ

 

 

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん八分音符

 

20140430008.jpg

 

 

 

 

 

Blog Top