そう、それは 『 光輝く 』 。 brilliant life for MINI。

おはよう。太陽
こんにちは。スマイルフェイス

こんばんわ。月1


MINI TAKARAZUKA

きの です。 『 した です。

ふたつ合わせて

木下ですが、なにか

 

 

 

春爛漫。

爛漫 って字を、皆さん書けますかぁ ??

私は、 薔薇 なら書けます ♥   どう ?

                                どう ?

 

 

 

 

さて、


お天気の良い納車日和に
1台のMINIが旅立っていきました(★´∀`ノノ  イエイ !!

 

 


COOPER CROSSOVER
をお選びいただいたM様のお車ですキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

 

201404050101.jpg

 

奥様も気に入っていただいたブリリアントコッパー
ご主人様こだわりのPOINTがたくさん

 

 201404050202.jpg

 

ブラックルーフ

ブラックヘッドライト

ブラックストライプ

17インチ ブラックホイール


めちゃめちゃかっこいいじゃないですか

 

出来上がるのを想像はしてましたが
予想以上のかっこよさに感動ですp(´⌒`q)きらきら

 


前のお車はまだ2年しか乗ってませんでしたが
MINIは前から好きだったと仰っていただき
とても嬉しかったです(´▽`)    きのピ~  うれピー


これからインテリアもどんどんカスタムされるとのことで
楽しみにしておりますスマイルフェイスきらきら


 

 

HAPPY LIFE with MINI

                                                                                          YES !!

 

Blog Top