ググってお出かけ!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

休みの日に、どうしてもにゅう麺が食べたくなり

ググった結果

そうめんの発祥の地が奈良県だったので

ぷらと行ってきました。

無事、三輪そうめん をおいしくいただき

もう一つの名物、柿の葉寿司もついてたのでよかったです。

2014042001.jpg

そして、桜の時期だったので桜を見に行こうと

ググった結果

花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)吉野山花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

がよさそうなので行ってきました。

さすが世界遺産だけあってとても綺麗でした。

2014042002.jpg

2014042003.jpg

2014042005.jpg

花見(さくら)はもちろん綺麗なのですが

どこに行っても気になるのがMINIの存在!

個人情報なので場所は言えませんが

世界遺産にもMINIが停まってました!

2014042006.jpg

こんなところで発見すると少しハッピーになれます。

 

さて次は何を

ググって

お出かけしようかな車

Blog Top