ガチンコ ・ ラーメン道は永遠に。

こんにちわ゚+.(・∀・).+゚

MINI TAKARAZUKA木下ですパンダ

得意技は、ローキックからの かかと落とし です

 


前回大好評だった

MINI宝塚とは?


今回は第二段!!

 

 

MINI宝塚とは??  Part

 


今回もかるーーーくではありますが
ご紹介させていただきますねキャラクター(挙手)きらきら

 

 

宝塚メンバーは現在17人です
うち、営業スタッフは7人(゚ー゚*)

 

 

7人中4人の愛車がなんと・・・・・・・ショッキング光るハート


COOPER  CROSSOVER

人気です!!!

 

 

 

私の愛車はCOOPER PACEMAN光るハート
去年の9月から乗り始めてまだ6000キロ未満・・・・
もっと乗ってあげないとーーー(×о×)

 

 

 


そんなMINI宝塚にはラーメン通のスタッフが何人かいますが
中でも岩川SCは自他ともに認めるラーメンオタクですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


そんな岩川SCが一番おすすめしているのが
夢屋台さん


スタッフ4人で食べに行ってきました
(写真はありませんショッキング)

 

濃厚スープで本当においしい

 

 

一番おいしかったのは、ギョーザ!! ラーメンちゃうんかい !!うっしっし
シソの葉が入ってるんです!!
こんなギョーザは初めてでした

 


伊丹店に行きましたが西宮にもありますし

みなさんぜひググって行ってみてください(´∀`)♪

 おすすめです

 

 

 

今回のかるーーくの紹介はここまで。

(途中からラーメン屋さんの紹介になりましたが。。。) 

ラーメンとは ????  に、なってしまいました (^^;

 

 

 

PART3はないかもしれませんが

今後ともこんなMINI TAKARAZUKA

よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

 

 201404260101.jpg

 

人生 ローキック  

  いや、 ラーメンと MINIあり。 

  By きのした

 

 

Blog Top