エイプリルフールのMINIジョーク!!

神戸東灘のヨナイですコアラ

4月1日限定でこんなMINIが登場したのはご覧になられましたか「!?」

20140405051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

20140405052.jpg

新型MINI のモニター内に登場する「CLASSIC MINI」ボタンをタッチすると・・・

20140405053.jpg

最新型のMINIが・・・

20140405054.jpg

先祖のクラシック Miniに早変わり「!!」

しかもどういうトリックを使っているのか、宙に浮いていますびっくり

 

っていうMINIが「4月1日限定で登場「!!」」という広告をホームページやFacebookに告知され

話題を集めました「!!」

と言いましてもエイプリルフールのジョークなんですけどねうっしっし

「えっ「!!」どういうこと「!?」こんなMINIがでるの「!?」」と驚かせてしまったかもしれません「!!」

実際ショールームにも何件かお問い合わせがございました電話1(プッシュホン)

毎年恒例のエイプリルフールのMINIジョークですが

世界中でもこういうユニークなジョークが出ていたようです「!!」

20140405055.jpg

紅茶で走る「MINI COOPER T」

20140405056.jpg

20140405057.jpg

「サッカーワールドカップ ブラジル大会」仕様のMINI JCW PACEMAN

リアシートは芝生でサッカーが楽しめるサッカー「欲しい~っスパーク2(キラリマーク)

 

いつもユニークな広告を出して楽しましてくれるMINI,来年も楽しみです「!!」

 

さぁ!今日からアイツの登場ですスパーク2(キラリマーク)

20140405058.jpg

 

全貌はその目その手で直接お確かめください人差し指サイン

 

 

 

 

 

 

Blog Top